TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年06月
ARCHIVE ≫ 2017年06月
      

≪ 前月 |  2017年06月  | 翌月 ≫

知ってました?

GG さっき 気が付きました...。



この一文に気が付かないと大金を払うハメになる! 超恐ろしい内容がシレっと??
...とあるパートワークモケイでこんな案内があるそうです。
pnt l 102 b
案内文は、この写真の中でも一番の字の小ささ。こういうやり方、GG大嫌いです!

どこの会社とは言いませんけど、コイツら日本語知らないんで『好評につき』とか『延長』だとか、言葉の意味も解らず使いまくるんですが、それを今さら責めてもしょうがないですし、根が悪徳なんで読者に気付かれないように小さく小さく告知することも、可愛らしさがあってよいのではないかと思いますが...。ただこのバカ会社、延長するとだけ一方的に言い放っておいて、内容は紹介してないんですよ。調べてみると2chでホイールと同キャップ、ドアミラーのカラバリ(黒色)とモケイ用カバーを配布するって投稿頂いた方もいらっしゃいましたが(信憑性は如何に)。
取り敢えずは、延長分ナシに当初の予定通り100号で完成することが分かればそれでいいんですけど。

ミサイルの別途セットだとか 1/5 エンジンのモケイならいざ知らず、単なる既発パーツの塗り替えってところが急ごしらえな商品企画ってな感じ、もちろん本家のイタリア版にはこんな延長パーツの配布なんかないですよ。元値なんて殆んど掛かってないこれらの延長商品5号分を支払うと追加の料金は\9,000円、まるまるこの会社の儲けです。このモケイって予期せぬ不良部品を一杯(シャシーやドアモーター 等々々々々々々々々..)出しちゃったんで、コレはその作り直しコストの回収企画ですか...読者へ徴収する体の?

こんなモケイを制作するのってつくづく嫌になっちゃうんじゃないでしょうか?
あぁ自分のラフェラーリに、もしこんなことが起きたらきっと腹立つでしょうね。

では、では。


ご存知とは思いますが、延長を希望でないのならその旨をアシェットへ連絡しないと、継続了承とみなされますのでご注意を。
関連記事