FC2ブログ
TOP◆ コックピット関連 ≫ 週刊 ラ フェラーリをつくる:コックピット編 皆様、ご無沙汰しておりますのご案内

週刊 ラ フェラーリをつくる:コックピット編 皆様、ご無沙汰しておりますのご案内

当初、こんな感じでブログを書き始めていたのですが...

♪はじめてのアコム ⇒アクム♪


3人のラガーメンの出てくる話しじゃありませんよ。

もう「悪夢」の連発なんです...トホホ、云々、云々。
ってブログ記事、書いてはいたのですが...

...実は、ここんところ、失敗⇒修正、失敗⇒修正...をいろいろと繰り返しておりましたものですから、都度ブログ文書改訂したりして、なかなか形にならないからご紹介も出来なくて。失敗⇒修正を繰り返しているうちに、気付いたらコックピット関連、カスタマイズが完成してました...(汗)。ブログ更新を滞らせて気にはなってましたが、このままにしておくとGG.takaの『捜索願い』が出されかねない。そりゃマズイだろってことで、形だけですがブロク更新いたします。大丈夫です。ちゃんと生きてます、ハイ。

アシェットの1/8 ラ フェラーリも、今週号でコックピット製作編は完了(リアウインドウパーツだけ来週...なぜに?)となり、次週からは長~いエンジン製作編(完成には3カ月??)がはじまります。当ブログも、今週号のパーツへちょこっとカスタマイズ入れたら、次回ブログ更新で、いきなりコックピット完成品をお見せして、予定通り順調(順調??、ウソつけ!)に、カスタマイズ新展開へ進みます、の予定です。ご期待を!! ...って、例によって、よ~くっ見ないと分からないカスタマイズばっかですが。ブブブ。



『カスタマイズの箇所を久々に戻ってきたケイちゃんに説明するシェバ』の図blog 16
?? ...ケイちゃんも、やっぱり違いが分かってないようです。

この写真の中にも、”簡単に分かるカスタマイズ(笑)”から”気付いてももらえないカスタマイズ(汗)”まで、色々写ってるんですが、果たしてみなさんわかります?



とりあえず、では、では。



Comment













非公開コメントにする