TOP1/24サイズ・他情報 ≫ デアゴ公式『隔週刊 レ・グランディ・フェラーリ・コレクション  スペシャルムービー』があったぞ。(ズレまくりじゃねぇかコレ?)。

デアゴ公式『隔週刊 レ・グランディ・フェラーリ・コレクション  スペシャルムービー』があったぞ。(ズレまくりじゃねぇかコレ?)。

GGは現在、デアゴのNEWモデル2台のレポートを猛烈・執筆中‼

発表まで、今暫くお待ちくださいませ(爆)


何分、2台同時って少々ムリがありまして、ハア、ハア。


デアゴスティーニの新作2台、創刊号が今手元にあります。で、ブログ紹介のためにじ~っくりと観察中してみましたが...

あっ❤ GGは、惚れました。


この2台、結構いいですよ。レポートにも時間掛かるわけだ。


と言うことなんですが、それとは別に今日もGGブログへのチェック訪問の多い
『隔週刊 レ・グランディ・フェラーリ・コレクション』
でデアゴスティーニ公式の ”スペシャルムービー”ってのを見つけました。へぇ。

GGのW レポート更新までの間、暫しこちらの公式動画をお楽しみください。

ちなみに書店に第2号『ラ フェラーリ』の生サンプルが置いてありまして。こちらはドアではなくエンジンフード開閉ギミックなんで、さっそく開けてみました。
...正直言って、開けなければヨカッタ(汗)。


しっかし、この↑ムービー思いっきり笑わせていただきました。
ダメ押しで、ベッドの中で読む冊子。『男の時間』...ですか?おやまぁ。

さぁて、ではそろそろ執筆続けるとしますか。
...秋の夜は長いネェ。


Comment













非公開コメントにする